むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

桧家住宅ってやっぱり〇〇ですよね

こんにちは。

今回は奈良の桧家住宅展示場にお邪魔してきました。

 

桧家住宅といえば、全館空調Z空調があまりにも有名ですが

それだけではないんです。

 

例えば、こちら小屋裏収納。

要は屋根裏収納ですね。

屋根裏は使い勝手が悪いとか言われることもありますが、

これだけ広さがあると使い方は無限大です。

シアタールームにしたり、秘密基地としても使えます。

 

高い気密性と断熱性に加えて、全館空調Z空調があることで

吹き抜けも問題なく採用することができます。

 

ちなみに、奈良では日本中央住販が桧家住宅のフランチャイズをしております。

是非詳細はこちらからご覧ください♪

https://x.gd/BRXFo