むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

結局断熱材って何がいいの?

こんにちは。

今回は断熱材について、お話ししたいと思います。

 

我が家はイシンホームFC工務店で建築いただきましたが、

断熱材は現場吹付断熱材のアクアフォームを使用しています。

アクアフォームは特別高性能とまではいかなくても、施工のばらつきが少ないという印象でした。

 

奈良の日本中央住販では、アクアフォームは遮熱シートや樹脂サッシの

組み合わせにより、気密性の確保に大きな効果を発揮するといわれています。

こうした情報は、なかなか手に入らないので、

是非日本中央住販のHPにてご確認ください♪

https://x.gd/BRXFo

 

それでは今回はここまでです。

ご覧くださり、ありがとうございました!