むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【衝撃】ヤバいハウスメーカー見つけた!

お久しぶりです。

いや~、最近は毎日動画編集ばかりでブログに手を掛けていられませんでしたが、活動を再開していきたいと思います!

 

まずは結論から、「株式会社日本中央住販」です。

こちらは奈良発祥の会社なのですが、現在では近畿のほぼ全域で猛威を振るっております笑

 

すごいポイント!

①分譲地のクオリティ(立地、道幅、街並みのおしゃれさ、公園付き)

②建物の性能(気密性や断熱性)

③総着工数4,000件の実績

さらにさらに、デザインも秀逸なんですよ!

 

是非一度オフィシャルホームページをのぞいてみてください♪

本当に色んな分譲地があります。

https://home-ncj.co.jp/heartfull-village/

 

次回、桧家住宅大津展示場に忍び込んだ話を楽しみにしてください♪