むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】SNSで遭遇した素敵な設備仕様について

こんにちは。

むちまるチャンネルです。

最近住宅系のYouTubeやインスタグラムを見る機会が多いのですが、素敵なお家が多く本当に目に毒に感じております(笑)

そこで、今回は私が感じた素敵な設備仕様について、動画でご紹介致します♪

www.youtube.com

※是非チャンネル登録も何卒よろしくお願い致します。

 

なお、個人的には特に見せ梁が羨ましいなと思っております。

f:id:bsp6888:20220208222706j:plain

※後付けは難しいので、採用しておけば良かったと後悔が残ります(>_<)

 

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v