むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】家づくりで遭遇した「やっべえ」土地

こんにちは。

むちまるチャンネルです。

 

家づくりにあたり、土地を所有していない場合は土地探しが必須となります。

我が家は20以上の土地を吟味し、検討したのですが、今回はその中で特にここは「やっべえ」と感じた土地を動画でご紹介させていただきます。

www.youtube.com

※チャンネル登録も何卒よろしくお願い致します(*^^)v

 

特に病院跡地と都市計画道路計画予定地は個人的に厳しいかな、、、と感じた次第です(>_<)

以上のことから、土地探しの際は登記簿や国土地理院の資料などをご閲覧のうえ検討されることを強くおすすめ致します。

f:id:bsp6888:20220207215922j:plain

 

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v