むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】2年目点検で発覚した不具合の数に驚愕!

こんにちは!むちまるCHです。

先日建築いただいた工務店様の2年目点検がありましたので、その際に発覚した不具合について動画をご覧いただければ幸いです♪

www.youtube.com

 

今後は5年目点検、10年目点検とあるようです。

不具合が発覚することはショックでもありますが、早期に発見できると大きなトラブルに繋がらないと思いますので、しっかり点検いただけることはありがたく感じました(*^^)v

f:id:bsp6888:20220216172041j:plain

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v