むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】マイホームに「とりあえず」採用して大正解だった設備仕様

こんにちは。

むちまるチャンネルです。

 

注文住宅といえば、ほぼ全ての設備仕様を自分たちで考えて採用するわけですが、なかには「とりあえず付けておくか・・・」というものがあるのも事実です。

今回はそんなとりあえず採用した設備仕様で特に大正解だったと感じるものを動画でご紹介させていただきます♪

www.youtube.com

※高評価・チャンネル登録も何卒よろしくお願い致します(*^^)v

 

特に気に入っているのはトイレやシューズクロークの窓です!

これは工務店さんのアドバイスに従い、とりあえず採用して本当に良かったと感じております。

f:id:bsp6888:20220211115027j:plain

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v