むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】「あえて」一条工務店を選ばなかった理由

こんにちは。

むちまるCHです。

一条工務店と言えば、性能に力を入れている今一番勢いのある

ハウスメーカーではないでしょうか。

 

今回の動画では、我が家がその一条工務店をあえて

選ばなかった理由についてご紹介させていただきます。

www.youtube.com

※高評価・チャンネル登録も何卒よろしくお願い致します♪

 

とはいえ、一条工務店の素敵な外観と素晴らしい性能には

後ろ髪引かれる思いはあります。

もしもう一度家づくりをするなら、、、そんな夢物語があれば、

必ずや一条工務店を選ぶと思います!

f:id:bsp6888:20220217234246j:plain

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v