むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】家づくりで遭遇した「やばい建築会社」5選

こんにちは。

むちまるチャンネルです。

 

我が家は家づくりを行う上で、20以上の建築会社様とお話しをさせていただきました。

(今思うとかなりヤル気満々だったように思います(*^^)v笑)

今回は、その中で「やばい」と感じた建築会社5選を動画でご紹介致します。

www.youtube.com

※是非チャンネル登録も何卒よろしくお願い致します♪

 

個人的には連絡を2か月放置されたことは大変ショックでした。

それだけ放置した挙句、何事も無かったかのようにもう一度連絡してきた担当営業のメンタルの強さは見習うべき点があるのかもしれません(>_<)笑

f:id:bsp6888:20220209211736j:plain

 

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v