むちまるCH【イシンホームで注文住宅】

イシンホームFC工務店で注文住宅により建築しました。お役立ち情報を発信していきます。

【注文住宅】33坪、地方工務店で建築したマイホームのルームツアー

こんにちは。

むちまるチャンネルです。

 

しばらくブログはお休みしておりましたが、心機一転!新たにアカウントを作成しまして頑張っていきたいと思います♪

f:id:bsp6888:20220203150521j:plain

 

今回は我が家のルームツアーを動画でご紹介したいと思います(*^^)v

www.youtube.com

文章力がないので、映像でお送りする機会が多いと思いますがどうぞお付き合いいただければ幸いです。

※何卒チャンネル登録もよろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*^^)v